プロフィール

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

サイト運営者のキリパと申します。

愛知県在住の47歳。

ごく普通のサラリーマンです。高校出てからすぐに就職。自動車部品製造の工場に20年以上勤めています。

勤めている会社の残業が無くなり、収入が減り、子供からもお金の心配をさせてしまうような状況となり、なんとかこの状況から抜け出せないか?今の会社に頼らず収入を増やしたいと思い、物販ビジネス(せどり)などをやっって多少稼ぐことができましたが、品物管理、毎日の梱包・発送作業が大変で挫折。

そこで他の良い副業はないかと思ってたまたま見たYouTubeで「ブログから始めるのがおすすめ!」ということでこのサイトを立ち上げました。

全くの素人で、文章力もない自分には向いていないと毛嫌いしていましたが、夢があるビジネスには間違いないので魅力的に感じました。

ネットビジネスは甘い世界ではないとわかっていますが、やってみないことには始まらないのでやっていこうと思います。

結果を残すためには、継続することが一番大事だと、さまざまな方が言ってますので勉強しながら地道に続けていきます。

稼ぐ力を身につけることで、会社に頼らない生活。

家族にお金の心配なんてさせない暮らしをしたい。

その思いを糧に日々奮闘していきます。

タイトルとURLをコピーしました